<< ネットワークビジネスの商品 | main | ネスカフェをコーヒーネットワークビジネスにも >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.04.05 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ニュースキンの低迷

    0
       ニュースキンの減収が止まらない。


      ニュースキンジャパンの売り上げは9期連続で減収していて、おそらく2011年の売り上げはさらに下がっていると予想されます。


      つまり、10期連続減収はもはや確定しているといってもいい状態なのです。

      しかし、ニュースキンのディストリビューターたちは、このことを絶対に口にしません。

      それどころか、親会社のニュースキンエンタープライジスの株価の伸びと、世界全体の売上ばかりを強調し、「今がチャンス!」とひたすら煽っています。


      しかし、ニュースキンジャパンの売り上げの低下が止まらず、昨年発売されたバイタリティも、ネットオークションでも人気がない始末。


      こう言うのは大変失礼なのですが、今ニュースキンビジネスに挑戦する人の気がしれません。衰退する会社と関わって、どれだけメリットがあるでしょうか。





      ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
      やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
      本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
      恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
      ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
      ネットワークビジネスとは何か
      ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.04.05 Thursday
        • -
        • 01:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        情報や流通のスピードが上がるにつれ、クオリティの高い製品が安く手に入るようになりました。

        ご存知のように、iPhoneはアメリカでデザイン・開発され中国でつくられています。
        ユニクロが支持され売上げが拡大するのは、品質と価格が多くの消費者に認められるからです。

        いまどきサプリメントで毎月2万円近くも出費をさせるビジネスモデルが、支持を受けるものかどうか。
        日本のみならず世界の消費動向を見れば、ニュースキンの商法が著しく現実離れしていることがわかります。

        その結果が10期連続減収です。
        • 良い物だから高いは市場動向に反しています
        • 2012/02/26 10:30 AM
        ニュースキンのディストリビューターは、主力製品の「genLoc」やR2は他社を駆逐すると本気で思っている人が多いです。
        そして、一種の選民思想というか、自分たちが勝ち組だと本気で思い込んでいる節があるのですね。
        実際には、最高タイトルのブルーダイヤモンドを維持できる人も減っているのが現実なのですが。

        得ている情報が著しく偏ってしまっていて、客観的に見ることができなくなっているように見えます。
        ニュースキンのホームページがリニューアルされて
        プラザの表彰(チームエリート・ブルーダイヤ)が消された。

        2014年は、過去19年で最低の売り上げなので、
        タイトル保持者も今までになく激減なのは間違いない。
        もはや掲載するのも恥ずかしいレベルになったか。
        • プラザがリニューアル
        • 2015/02/17 4:22 PM
        本来なら「リーダー」を名乗ってる10年来のTEやBD達が、業界健全化のために会社に働きかけたり、コンプライアンス遵守を率先して指導したりして動かなければならない。ただでさえ嫌われてる業界なんだから、ダウンの成功を望むなら、リーダーがそれやんないと。

        でも、自分の利益が最優先である彼らは、そんな痛みを伴う活動はやりたくない。見せかけの「自由人」をウリにしてるワケだからね。それに、そもそも違法行為で成り上がったわけだから、そんなことできる技量もない。

        何より過去の自分の成功を否定することになる。そんなことができるほど人間は強くないものだ。だから、知らないふりしてダウンに「頑張ればお前も成功できる」と嘯くだけ。ハッキリ言ってダウンが可哀想だよ。

        このスレ見てるTE、BDの方々。

        いつまでダウン騙して不幸にして自分の保身に走ってんの?99%が不幸になる今の状態が素晴らしいビジネスとか、本気で思ってんの?自分の仕事に自信持てるの?騙されてる純粋な若者から搾取して、罪悪感とかないの?

        それで「成功者」とか崇められて…俺だったら恥ずかしくて死ねる。
        • genLOC シリーズで一向に回復しない売上げ
        • 2016/01/31 3:05 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        リンク
        勧誘禁止!セミナー禁止!真のネットワークビジネス成功法はこれだ!
        在宅ビジネスを始めました
        サプリメントを使った仕事術
        ネットワークビジネスの被害に遭わないために
        健康とビジネスを良好に、人生を成功させるまで
        ネットワークビジネス成功哲学
        サプリメントで起業しました!
        真の金持ちになるまで
        サプリメントで病気を防ごう!
        ネットワークビジネスで成功したい!
        在宅起業を成功させるには
        ネットワークビジネスを完全在宅で成功させよう!
        ネットワークビジネスの成功者たち
        ビジネスの被害に遭ってしまいました
        在宅ビジネス成功待望論
        サプリメントのビジネスで成功して健康生活
        ネットワークビジネスで成功するには
        在宅で起業するまでの道のり
        ネットワークビジネスとクルマ
        在宅起業で成功して、ジャガーを入手します!
        ネットワークビジネス成功王道を駆け抜けよう!
        新宿で働く女性
        サプリメントの仕事日記
        サプリメントと健康、ビジネスと成功
        ネットワークビジネスを生かして在宅起業
        サプリメントで薬いらずの健康生活
        ビジネス成功のための興味深い本
        サプリメントのビジネスで成功しよう!
        ネットワークビジネスの成功者たち
        専業主婦が持つビジネス哲学
        ネットワークビジネスにありがちな被害とは
        ネットワークビジネスで成功しちゃいました!
        サプリメントを使って在宅起業!
        ネットワークビジネス被害防止対策
        家でできるおもしろ仕事
        在宅の起業に挑戦!
        サプリメントで健康生活を手にしよう!
        猫の世話とネットワークビジネス
        ネットワークビジネスの今後を考える
        在宅ビジネスで成功しちゃった専業主婦
        連鎖販売取引的嘘
        専業主婦の仕事
        連鎖販売取引の嘘
        家の中でビジネスを進めるには
        起業への路
        ネットワークビジネスで成功するには
        インターネットで副業
        家に引きこもる仕事人
        ビジネスで自由を手にする
        家の中をオフィスにする
        ある主婦のインターネットのビジネスの取り組み
        秋葉でビジネス
        アニメの仕事
        ネットワークビジネス成功を目指す男
        専業主婦の在宅の仕事
        在宅で起業した主婦が成功するまで
        サプリメントを使った生活
        ネットワークビジネスの被害を検証する
        MLMを成功させる秘訣
        ネットワークビジネス成功論
        MLMとは何か
        ネットワークビジネスの被害とは何か
        MLMの今後を考察
        rottel.net
        ネットワークビジネスと社会
        MLMと経済学について
        田舎暮らしとネットワークビジネス
        森の中でMLM
        ネットワークビジネスで自然の暮らしを
        主婦がネットワークビジネスを成功させるには
        美容とネットワークビジネスの製品
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM